抑えるべき髪の毛のポイント

 

こんにちは!

恋人メーカーのマヨ太郎です!

 

 

友達や親戚に会う時に

寝癖のついた髪

で会ったりしていませんか

f:id:mayochaN:20220718075338j:image

実は髪の毛って

誉められることが少ないですが

人に印象付ける大きなポイントの一つなのです

 

整えないだけで

だらしない

と周りから思われ

損しているのです。

 

でも大丈夫!

 

一つの事をするだけで

印象を大きく変えられることが

できるのです。

 

友達や親戚の人に

なんか雰囲気変わったね

と言われると嬉しいですよ。

f:id:mayochaN:20220718080423j:image

 

そんなあなたにやって欲しい事は

出かける前の『シャワー』です。

 

f:id:mayochaN:20220718075107j:image

 

実はデートで成功するには

8割が準備で決まると言われています。

 

でも出かける前に時間が無く

シャワーに入れない時には

簡単にできる以下のポイントでもいいので

やってください。

 

・帽子を被る

・ワックスをつける

ヘアーアイロンをかける

 

以上のどれか1つやるだけで

相手に与える印象を大きく変えられるのです。

 

簡単にできる事なので

実践して

友達に自慢できる最高の彼女を

作りましょう。

f:id:mayochaN:20220718080641j:image

 

最後まで見て頂き

ありがとうございます。