大事なのは○○!成功の秘訣とは

こんにちは

恋人メーカーのマヨ太郎です!

 

デートって緊張しますよね。

相手が本当に喜んでいるのか

わからなかったり

自分の建てたプランで

上手くいくのかと

悩むことが色々あると思います。

f:id:mayochaN:20220804234348j:image

 

自分のミスで関係が終わってしまう

なんてこともあり得る話です。

 

でも大丈夫!

 

これだけ意識していれば

間違いなくうまくいく

とても大事なことがあるのです

f:id:mayochaN:20220804234545j:image

 

これは

恋人ができたことがなかったり

恋愛経験が少ない人でもできる

とても簡単なことです。

 

それは余裕を見せるということです。

f:id:mayochaN:20220804234610j:image

 

格好つけるとは別なので

間違えないようにしてください。

 

どういうことかと言うと

格好つけるのは自分勝手

意思は自分にあります。

それは相手から悪い印象で捉えられます。

f:id:mayochaN:20220804234855j:image

 

余裕を見せると言うことは

自分の意見はしっかり持つのですが

選択肢を相手に委ねるということが

大事になってきます。

 

相手に委ねることにより

相手は自分で決めれることによって

幸福感自信などが生まれます。

これが楽しみだったり喜びなどの

感情となり良い関係となるのです。

f:id:mayochaN:20220805084650p:image

 

時に我慢も必要ですが

その我慢の先には我慢を忘れるほどの

楽しい時間があることでしょう!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!