崖っぷちに立ってない?足下の大事さ

こんにちは!

恋人メーカーのマヨ太郎です!

 

ってどうしてますか?

実は靴でも性格が9割出ると言われています。

f:id:mayochaN:20220724201801j:image

 

普段から

運動靴

だとか

汚れた靴

を履いてませんか?

 

これらを履いていると

この人適当な人だとか

ズボラな性格なんだとか

思われてしまいます。

f:id:mayochaN:20220724201941j:image

 

当然ですがこんなふうに

思われたくないですよね。

 

『かっこいい』

 

『キレイ

 

こんなふうに思われたいですよね。

f:id:mayochaN:20220724202149j:image

 

でも今からでも遅くない!

 

靴の一つで大きく印象を変えれる

意識するポイントがあります。

 

これは恋愛において

イメージづけを

簡単に操れる

魔法のポイントなのです。

f:id:mayochaN:20220724202249p:image

 

では意識するポイントですが

次のどちらかです

・服の系統に合わせた靴にする

・シンプルな服装とは別にカラフルな靴にする

です。

 

服装に合わせることで

統一から整った感じを出すことにより

几帳面な性格だと思わされます。

f:id:mayochaN:20220724202527j:image

 

逆に別物にすることによって

アクセントを出せ

面白い性格だと思わされるのです。

f:id:mayochaN:20220724202835j:image

 

他にもさまざまなことがありますが

わざわざ高いブランド物にする必要無し!!

 

まずは出かける時から

意識して履くものを意識してみましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。