告白する時はこれだけ考えて!

どうもこんにちは!

恋人メーカーのマヨ太郎です!

 

数回デートを重ね

いい雰囲気になってきたところで

やってくる恋愛のラスト

 

告白

 

運命的で素敵ですよね。

友達だった人が恋人になる時ですから。

f:id:mayochaN:20220805225216j:image

 

今回は

告白をする時に意識してほしいことの紹介です

 

やっぱり告白

当然緊張しますよね。

僕も告白する時緊張します。

f:id:mayochaN:20220805225308j:image

 

でも僕は告白する時は

あることだけを意識して告白します。

 

それを意識するだけで

緊張は全くしなくなります。

 

では何を意識するかと言うと

『自分の思いをしっかり伝える』

ということです

f:id:mayochaN:20220805225429j:image

 

「え、そんなことかよ」

と思うかもしれませんが

やはりこれが一番大事で、

できていない人が多いです。

 

告白の時に

恥ずかしがっていたり

はっきり言えてない

と相手に思いが伝わらず

「ごめんなさい」なんてこともあります

f:id:mayochaN:20220805225635j:image

 

そうならないためにも

恥ずかしがらず

はっきり自分の気持ちを伝える

ことが成功する告白です。

f:id:mayochaN:20220805225536j:image

 

しっかり自信を持って

思いを伝え

最高な恋人を作りましょう!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!